磯山さやかさん

413KEM5E4GL._AA240_.jpg
磯山さやかさん

磯山さやかさんは超星神グランセイザーに出演以来
お父さん達からも絶大な人気を得たようですね。

愛くるしい笑顔と抜群のスタイルのギャップが
特に人気を加速させたようですね。

磯山さやかさんの画像や磯山さやかさんの動画の
インターネットでの検索回数は半端じゃないようですね。
これからも磯山さやかさんの人気がうかがい知れます。

磯山さやかさんは写真集やイメージビデオなどでも
磯山さやかさんの魅力を十分披露してくれていますが
その容姿だけでなくキャラクターも人気のようです。

磯山さやかさんはバラエティー番組などにも
数多く出演し多彩な特技を披露しています。

スポーツは野球、サッカーが詳しいようで
特に野球は高校時代にマネージャーなどやり
スコアーもつけられるようで、番組で

野球おじさん徳光和夫さんからはいいお嬢さんですねと
褒められたこともあるようです。

その他トランペットやアルトサックスなども吹けるようで
実に多彩な趣味を持っているようですね。

もう1つ磯山さやかさんは変わった趣味があるようで
それはグラビアアイドルの写真集を集めることらしいです。

その趣味が高じてかグラビアアイドルの写真集で
そのアイドルの顔を隠して誰かを言い当てることが
出来るようですこれにはビックリしましたね。

おまけに磯山さやかさんは競演したグラビアアイドルの胸を触り
その感触を解説したりもするようです。

このように実に天真爛漫な磯山さやかさんですが
これからもその性格とステキな笑顔、抜群のプロポーションで
磯山さやかさんのファンを楽しませて欲しいものです。




■トップページ

磯山さやか・磯山さやかの画像と動画大全集